2025年2月14日カスタマーハラスメント対策セミナー2025年01月08日
市川市雇用対策推進協議部会 主催
~お客様からの理不尽な要求に組織で対応、従業員を守る~
「カスタマーハラスメント対策セミナー」
カスタマーハラスメント(カスハラ)は、顧客が従業員に対して威圧的な言動や理不尽な要求をする行為を指します。近年、このようなハラスメントが増加し、従業員の精神的な健康に重大な影響を与えるケースも見られます。そこで本セミナーでは、カスタマーハラスメントの基礎知識を学び、具体的な事例を通じて適切な対応策を探りますまた、クレームとの違いや、未然に防ぐための組織体制の整備についても詳しく解説します。是非、この機会に皆様多数のご参加を心よりお待ちいたします。
□日 時 令和7年2月14日(金) 14:00~16:00
□会 場 市川商工会議所 3階 大ホール
□定 員 30名(定員になり次第締め切ります。)
□詳 細 詳しくはチラシをご覧ください。