新着情報

11月12日開催 経営力向上のための事業計画セミナー開催2020年11月02日


経営力向上のための事業計画セミナー開催
(「小規模事業者持続化補助金」申請書類作成ポイントも支援)

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言により経済や社会に引き続き深刻な影響が出ており、中小・小規模事業者ではコロナショックによる売上減少の長期化を念頭に、従業員の雇用維持や事業継続のために経営計画の見直しをする必要に迫られています。
今後複数年にわたり相次いで進む制度改正(働き方改革、被用者保険の適用拡大、賃上げ、インボイス導入等)に対応するため、販路開拓等に取組む際に係る経費の一部補助、生産性向上と持続的発展を図ることを目的とした持続化補助金等が政府の施策として設けられています。
市川商工会議所では新型コロナウイルス感染症に対する政府等の支援策をお伝えするとともに、小規模事業者持続化補助金等にも対応した「経営力向上のための事業計画」を開催致します。この機会に自社の強みを踏まえた実現性の高い「経営計画書」を作成してみませんか。皆様の受講をお待ちしています。

日 時:令和2年11月12日(木) 午後2時~午後4時
場 所:市川商工会議所 3階 大ホール
定 員:20名(申込先着順 定員になり次第締切)
講 師:伊能 賢一 氏 (なの花経営研究所 所長 中小企業診断士)
受講料:無料

申込書はこちら

市川商工会議所へのアクセス

JR本八幡駅南口・都営地下鉄新宿線本八幡駅 徒歩15分
京成八幡駅 徒歩20分
バスなどの公共交通機関は通っておりません。
駐車場はございますが、数に限りがございますので、
空きがない場合は近隣の有料駐車場をご利用ください。

サイト内検索

ページトップ