新着情報

20191129【消費税軽減税率対策窓口相談等事業】「接客マナー・クレーム対応講座」2019年11月08日


クレームを起こさない・・・
適切な対応でお客様をファンに変える!
「接客マナー・クレーム対応講座」

クレームや苦情は必ず発生するものです。クレーム対応は、会社・お店が成長していく中でとても重要な要素です。本セミナーでは、軽減税率制度導入で増加が予想されるクレームに備えて、顧客に誠意を持って対応できる冷静な対応力や迅速な判断力を身に付け、クレーム対応を通じて顧客から信頼され、更により良い信頼関係を築けるよう、顧客満足対応で売上アップのためのノウハウを学びます。

日 時:令和元年11月29日(金)  午後2時~4時
場 所:市川商工会議所 2階第1会議室
定 員:30名
講 師:Selan Style 代表・人材育成コンサルタント 原田 正美 氏
受講料:無料

詳しくは(申込書)こちら

市川商工会議所へのアクセス

JR本八幡駅南口・都営地下鉄新宿線本八幡駅 徒歩15分
京成八幡駅 徒歩20分
バスなどの公共交通機関は通っておりません。
駐車場はございますが、数に限りがございますので、
空きがない場合は近隣の有料駐車場をご利用ください。

サイト内検索

ページトップ